SSブログ

広くて、まっすぐな道路にはパトカーがいます?

今日、つくば市のまっすぐな道路を愛車で走っていると

なぜか?みんなゆっくり走ってました。

あーイライラする…追い越し車線にいきたいけど

いけない…いわゆるダンゴ状態です。

早く抜かしたい!と思っていたら、発見!

物陰に隠れたパトカーです!ゆっくり走ってて

よかった。みんなゆっくり走ってたのは

知ってたからなのかな?とにかく、よかった。

でも、パトカーってかっこいいですね。笑


パトカー 塗装済み プラモデル 1/24 No.13 200 クラウン パトロールカー 警視庁 交通取締まり仕様 アオシマ 

パトカー 塗装済み プラモデル 1/24 No.13 200 クラウン パトロールカー 警視庁 交通取締まり仕様 アオシマ 

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。